2010-01-01から1年間の記事一覧

1月のツーリング企画

1月のツーリング企画を発表いたします。今回は初詣ツーです。 1月8日(土)”瀧原宮で初詣と孫の店でランチ” 集合B2へ AM9:10 出発 AM9:30 行きは、高速を利用して、帰りは下道から帰ってこようと思います B2へは PM3:00位の予定です。皆様の参加をお待ち…

ツーリングの件

おはようございます!まことにゴメンナサイ・・・。11日で”牡蠣食べ放題”で予定していましたが、牡蠣食べ放題のお店の予約をとろうと思っていたんですが、全くダメで、12日の場合、私自身が仕事の関係上引率できないので悩んでいましたが、一部のメンバー…

突然ですが!!

皆さん!突然ですが、11日か12日に”牡蠣食べ放題”で志摩に行くか、”おちょぼ稲荷”に行こうかと思いますがいかがでしょうか? 先日まで、合同でバーベキューツーリングの検討をすすめてきたのですが、まことに残念ながら 力不足でまとまりませんでした。でも、せっか…

昨日のツーリングの写真大公開!!

昨日のツーリングの風景や、皆さんの笑顔が一杯のピクニック 楽しかったですね〜!!

本日はお疲れさまでした!!

本日、ご参加いただいた皆様!お疲れさまでした。絶好の行楽日和のなか13台もの御参加をいただきました。ありがとうございました。大きいトラブルもなく無事帰ってこれたのは、皆さんのおかげです。今後とも、よろしくお願いします。

ツーリングのコース発表です!

皆様、スミマセン・・・。今日になってしまいました。 さて、コースは下記の通りです。B2マツモト⇒県道久居・美杉線⇒御杖(道の駅)で休憩と、お弁当購入⇒御杖バイパス⇒曽爾高原(昼食をしながらのんびり散策)⇒名張・曽爾線⇒香落渓(紅葉を楽しみながら休…

次回のツーリングのご案内

こんにちは!! 9/25(土)ツーリングにご参加のお客さま ありがとうございました!次回のツーリング予定が決まりましたので、ご案内です。日程 11月6日(土) 行先 曽爾高原と香落渓 (紅葉をみながらピクニック) 集合 AM8:45 出発 AM9:00ルートは…

ツーリングお疲れさまでした!!

本日のツーリングにご参加いただいたお客様、お疲れ様でした!!大きいトラブルもなく帰ってこれたのも皆様のおかげです。ありがとうございました!たくさんの方にご参加いただけたことは、本当にうれしい限りです。私自身が、何もできないためにちかさんに…

ツーリングの最終決断

こんにちは。昨日のブログで、ツーリングのお天気の件を心配していましたが、なんとか晴れそうですので、決行いたします!!皆さん、安全運転で明日は楽しみましょうねっ!

25日の件

こんばんわ!管理人のエミリーです。25日の件ですが、現在の状況でいきますとお天気が非常に微妙になってきています。降水確率が今現在、50%です。最終的に、24日に判断をしますが、1400GTRのちかさんとも相談していたのですが、明日になっても…

今日は東京にいました!

今日は、朝から日帰りの東京出張でした。たまに、勉強すると頭が痛いですね。ビルから予定では、レインボーブリッジが見えてるはずだったのに(T-T)来月はちゃんとしたカメラ持っていこっ!

ツイッターもやってるんです!

こんにちは!管理人のエミリーです。ウチは実は今、話題のツイッターでもつぶやいています!一度覗いてみてください!! http://twitter.com/B2matsumoto

9/25ツーリングの詳細が決まりました!

9/25(土)のツーリングのコースなどの詳細が決まりましたので、ご案内いたします 行先 知多半島 集合 AM8:45 出発 AM9:00 コース 久居IC⇒湾岸長島PA(休憩)⇒湾岸東海IC⇒R247⇒R155⇒野間灯台 ⇒師崎(食事・お買い物など)⇒R247⇒R366⇒湾岸名…

のんびりツーリング ブログ始めました!

皆様、大変お待たせいたしました。今後のツーリング予定や、ツーリング先での写真など掲載していきます!よろしくお願いいたします!