2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/2のご案内

皆様が恒例で楽しみにしていただいていた曽爾高原ツーリングですが、残念ながら雨天の模様です。当日晴れても、高原がぬかるんでいる可能性もあるので大変申し訳ありませんが15日(土)に延期させていただきますのでよろしくお願いします!! また、別企画で…

11/2曽爾高原ツーリング詳細!!

来週に迫った、ツーリングの詳細をご案内いたします!集合 9:00 出発 9:30B2を出発後、お弁当、お茶などの買い出しをして、同行の中橋の車に積み込んで、美杉経由御杖村から曽爾高原に入ろうと思います。現地では、おいしいコーヒーを(暖かい)ご用意する…

10/19有志ツーリング

昨日は、有志のみなさんが集まり志摩方面にツーリングにでかけていただきました。参加者は、Ninja250 Iくん、Hiroさん、黒Ninja Nくん、CBR400@未成年Kくん今回は、パールロードを経て、”西村食堂”にておいしい海鮮をいただきました。今回、CBR400@未成年…

11/2曽爾高原ツーリング!

みなさん!前回のレポートがUPできずすみませんでした。またあらためて、ご案内いたしますのでもう少々お待ちください。次回の、ツーリング企画をご案内いたします11/2(日)恒例の曽爾高原ピクニックツーリング!を開催いたします。 お弁当を持参で気持ちの…