2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

比較してみては?

みなさんこんにちは!先日から寒い日が続いていますね。おかげさまで三重県津市は、凍えるような寒風は吹きますが雪が降っていません。全国的には、大雪で困られている地域も多い中ありがたいことですね。そんな中でも、皆さん春に向けてバイクの品定めにお…

コーヒーフレーバー♪

またまたご無沙汰のブログです。昨日、お客様にお出ししているコーヒーに”コーヒーフレーバー”なるものをご用意いたしました。味はといいますと”ヘーゼルナッツ”です。香りは、洋酒がナッツの香りがするイメージですうまく伝わらないので是非、ご来店いただ…

初詣ツー行って来ました♪

昨日はのんびりチームのツーリングで、”瀧原宮”に初詣ツーに行って来ました。今回は、ランチの都合もあるので大台ICまで高速道路を利用。なんだか伊勢神宮参拝の人が多いのか、玉城JCまでは交通量が多かったですね。そして、無事”瀧原宮”に到着。今年か…

ブログリニューアル♪

あっと言う間のお正月休みも過ぎて、日常の生活にもどりつつありますね。前回ご案内した通り、ブログのリニューアル(ツーリングネタだけじゃなくてね!) をしたくネーミングも”スタッフブログ”に変更してみました。 何とどお付き合いのほどお願いします。…

新年あけましておめでとうございます!!

皆様!新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。 今年もツーリング企画を充実していきたいと思っておりますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申しあげます。さて、大変遅くなってしまいましたが1/8(日)…