CBR250RR入荷!

CBR250RR入荷です。 無茶苦茶かっこいいです。倒立フォーク採用、スロットルバイワイヤ(250cc初(ホンダ調べ))採用、 デジタルメーターは定番ですがハイテク満載ですね。 スロットルバイワイヤは半信半疑で現物見ましたけど、本当にワイヤーが無いです。 後は…

伊勢まぐろリベンジパート2!

またまた雨に泣かされてしまった伊勢マグロツーリングやはり、リベンジするしかありません!次回は5月17日(日)にいたします。時間等は変更なしといたします皆様のご参加をお待ちしていま〜す!!

明日29日のツーリング

明日のツーリングの予定ですが、生憎のお天気になりそうです。今現在の降水確率が60%をこえていますので延期にしたいと思います。検討中ですが、4/19(日)で日程調整を考えています皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします!!

3/29(日)伊勢まぐろツーリング♪

やっと春らしくなってまいりましたね。HPでもご案内しましたとうり3/29(日)にツーリングを開催したいと思います。行先は南島方面へ伊勢マグロを食べに行きます!伊勢マグロとういうのは、今話題の近大マグロを三重の海に連れてきて養殖したそうです。お店…

2/21鍋パーテイツーリング開催♪

今日も寒いですね。今回は有志の企画ですが、2/21(土)に 鍋パーテイを開催しようと思っています。そのための食材探しツーリングを企画いたしました。海産物などを購入しに走っていただきます。また、鍋パーテイは夜7:00からですからツーリングが参加できなくて…

1/18初詣ツーリングありがとうございました!

昨日の”初詣ツーリング”にご参加いただきました皆様お疲れさまでした。今回は、いつも先頭でみなさんを引っ張ってくださっているちかさんが、風邪で体調不良により欠席されましたので今回はグループに分かれてのツーリングになりました。大きいトラブルもな…

緊急のツーリングのご案内

1/18(日)にツーリング企画していましたがブログにてのご案内がされていませんでした! 皆様にご迷惑をおかけしています。 行先 志摩方面に初詣ツーリング ”相差 石神神社”集合 AM9:00出発 AM9:30下道ばかりのルートを予定しています。 <参加表明の皆様> …

11/2のご案内

皆様が恒例で楽しみにしていただいていた曽爾高原ツーリングですが、残念ながら雨天の模様です。当日晴れても、高原がぬかるんでいる可能性もあるので大変申し訳ありませんが15日(土)に延期させていただきますのでよろしくお願いします!! また、別企画で…

11/2曽爾高原ツーリング詳細!!

来週に迫った、ツーリングの詳細をご案内いたします!集合 9:00 出発 9:30B2を出発後、お弁当、お茶などの買い出しをして、同行の中橋の車に積み込んで、美杉経由御杖村から曽爾高原に入ろうと思います。現地では、おいしいコーヒーを(暖かい)ご用意する…

10/19有志ツーリング

昨日は、有志のみなさんが集まり志摩方面にツーリングにでかけていただきました。参加者は、Ninja250 Iくん、Hiroさん、黒Ninja Nくん、CBR400@未成年Kくん今回は、パールロードを経て、”西村食堂”にておいしい海鮮をいただきました。今回、CBR400@未成年…

11/2曽爾高原ツーリング!

みなさん!前回のレポートがUPできずすみませんでした。またあらためて、ご案内いたしますのでもう少々お待ちください。次回の、ツーリング企画をご案内いたします11/2(日)恒例の曽爾高原ピクニックツーリング!を開催いたします。 お弁当を持参で気持ちの…

9/28(日)ツーリング詳細

皆様!ご案内が遅れましたが来週の集合ならびに、出発などの詳細です行先は変更なしで、”琵琶湖 メタセコイヤ&鯖街道鯖寿司”集合はAM7:45 出発 AM8;00 となりますルートとしましては、125CCクラスのご参加がない場合は時間短縮の関係上、少し高速道路を利用…

9月のツーリング予定!

8月の企画のキャンセルにつきましては、皆様にご迷惑をおかけいたしました。さて、9月はイベントを多く企画している関係上下旬でないとと依然ご案内いたしましたが、9月の28日(日)に次回の企画をさせていただきました。行先としましては、琵琶湖・鯖…

8/31(日)有志ツーリング開催します!

先日の台風、雨が凄かったですね。皆様はトラブルなどはございませんでしたか?先日、ツーリングの中止をご案内させていただきましたが、hi92さんからのご提案で、8/31に有志ツーリングを開催させていただくことになりました。行先は滋賀県・八日市方面です…

8/17ツーリング中止のご案内

皆様、毎日暑い日が続いていますね。先日B2では、エアコンが故障するといった大変な事態になりましたが、大事にはいたりませんでした。 ところで、本題でありますツーリングですが、8/17(日)とご案内させていただきましたが、諸般の事情により中止させてい…

ツーリングお疲れ様でした!

本日のツーリングご参加のみなさま!お疲れさまでした〜!!お天気にいじめられた1日でしたね。飯高の大粒の雨はつらかったですね!!次回も懲りずにご参加のほどお願いいたしますなお、次回は蒲郡方面を予定しています8/17(日)で検討中です。本日はお疲…

7/20ツーリング 行先決定!

7月20日(日)のツーリングの行先が決定いたしました!!たぶん・・・”暑い!!!!”と思いますので、少し涼しげなところにお出かけしてみようと思います。”大台・宮川の清流を眺めて一富士のラーメン!!”ということで、今回は下道で行きたいと思います。…

5/25ツーリングレポート&次回有志ツーリングご案内!!

ツーリングレポート 遅くなりました〜!!5/25(日)は天候にも恵まれて楽しい一日でした。今回の行先は、岐阜の各務原の航空宇宙博物館と豚キムチカレーうどんを食べにお出かけいたしました。参加者はバイクが13台と、車の1名の14名の参加でした行きは時間…

5/25ツーリング詳細です!!

ツーリングの詳細のご案内が遅くなってすみません。日程は、25日(日)で変更はありませんが、行先が 各務原方面にきまりました。今回は、時間の都合上高速道路を利用する予定です残念ながら125CCまでの排気量の方はご参加いただけません。申し訳ありません…

ツーリングお疲れさまでした!

先日の天川村・洞川温泉(どろかわ)ツーリングにご参加いただきました皆様、お疲れさまでした!!少し肌寒い一日でしたが、天候にも恵まれたんでよかったですね。朝は8:00に出発して、まずは美杉経由の御杖まわりで、大宇陀に向かいました。適度な、ワイン…

4/19ツーリング詳細!!

みなさま!ご迷惑をおかけしています。レポートUPならびに、ツーリングの詳細のご案内遅くなりました。先日、ルートを2本に分けて行こうというご提案をいただいてその方向性で検討していましたところ南から入るルートが、冬季通行止めが4月中旬ということで…

ツーリングお疲れさまでした〜♪

本日の、お千代保稲荷ツーリングにご参加いただきました皆様、お疲れさまでした。最終的には、15名の方にご参加いただきました。途中、いろいろありましたが、無事に帰ってくることができました。みなさまのご協力、感謝いたします。次回は、4月19日(土)を…

3/23カワサキ試乗会!

今日は生憎の雨模様ですね。花粉症の私としては、少し今日は楽ですが。ところで、今日ご案内させていただきますのは毎年恒例の”Kawasaki K'sMeetイン ツインサーキット”が3/23(日)に開催されます。年に1回の大きい試乗会イベントです。今回はプロライダーの”柳川…

3/16(日)ツーリング詳細ご案内!

もう3月になりました!そろそろ春の気配♪花粉症のあるかたにとってはつら〜い時期になってまいりました。が! 3月のツーリングを開催したいと思います。行先は ”お千代保稲荷”に決定いたしました。集合は8:45 出発は9:00 予定しています。ルートは、B2〜R2…

2/16有志ツーリングレポート!!

遅くなりましたが、先日の有志の方が集まっていただきお出かけいただいた ”渡利牡蠣を食べようツーリング”には、最終的に10名がご参加いただきました。行先は、海山(みやま)町の”一富士さん”です。ルートは高速を利用して玉城IC その後、サニーロード沿い…

今日は雪国!

今日は朝、目覚めたらすでに雪が沢山、積もっていましたね。一面、真っ白です! 三重県は、土地柄雪が少ないのもあってクルマのタイヤはノーマルタイヤのままです。とりあえず、出勤はしてきましたが帰りが大変かもしれませんね。と、いうことで今日、お店は…

2/16ツーリング詳細

2月のツーリングの詳細をご案内いたします。行先は、HPでご案内のとおりの海山の”渡利牡蠣を食べよう〜!ツーリング”牡蠣が苦手の方でも大丈夫ですよ!ほかにもさんま寿司なんかもありますのでご安心を!集合 B2に AM9:00 出発9:30 の予定です状況により、…

1/11初詣ツーリングレポート♪

先週のツーリングにご参加いただきました皆様! 寒い中、お疲れさまでした!!本当に寒い一日でしたね!今年の初詣ツーリングの行先は、滋賀県土山にある”田村神社”に向かいました。今回は14台のご参加で、お仕事の関係上CBRくんが途中合流ということで、一…

初詣ツーリングお疲れさまでした!

本日は、寒いなかたくさんの方にツーリング ご参加いただきありがとうございました。無事、安全祈願もすみましたので 今年一年、楽しみたいと思います。いろいろ企画してまいしますので、ぜひ今後もご参加いただきますようお願いいたします。後日、レポート…

1/11初詣ツーリング

みなさま!あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたします!!非常〜にご案内が遅くなりましたことお詫び申し上げます。1/11(土)初詣ツーリング ”滋賀県土山 田村神社”口頭でご案内した方がたには時間変更になりますが集合 AM9:00 …