ツーリングお疲れさまでした!

先日の天川村洞川温泉(どろかわ)ツーリングにご参加いただきました

皆様、お疲れさまでした!!

少し肌寒い一日でしたが、天候にも恵まれたんでよかったですね。

朝は8:00に出発して、まずは美杉経由の御杖まわりで、大宇陀に向かいました。

適度な、ワインデイングが楽しめて、信号もなく交通量が少ないので

初心者の方でも楽しめるルートでした。

そしてR309より、天川村へ! ここからが大変なコース!

急カーブの連続で緊張の連続だったと思います!

で、現地に到着!田舎だけど風情のある景色と、街並みのなか


まず、名水豆腐を購入!!旨いんです!!これが楽しみ♪


そこからは自由行動になり、私はトロッコに乗って山の上から景色を

楽しみました。

このトロッコ以外に怖い!傾斜角度45°はあったんじゃないかなあ〜!!

そして、最後にみなさんと記念写真♪


みなさん!お疲れさまでした。

次回は、5/25(日)の予定しています。

皆様のご参加お待ちしています!!