2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝おめでとうございま〜す!!

真夏のオートバイの祭典 ”鈴鹿8時間耐久ロードレース”が7/25〜28までの4日間開催されました。そのなかで、27日に”4時間耐久レース”が開催されました。そこで、当店のお客様が出場! 結果は素晴らしい!!総合7位! ST600Rリバイバルクラスで見事に優勝!よか…

8月24日 敦賀にソースかつ丼を食べに行こう♪

みなさ〜ん!! 嬉しいツーリング情報です!!前回、ヨコやんさん企画のツーリングが大成功しましたツーリングに引き続き、またまた企画していただきました。今回も、Dtracker125で下道オンリーのツーリングです。原付2種の方でもお気軽にご参加いただける…

7/13ツーリングレポート 後編

ツーリングレポート 後編 遅くなりました。先日のブログでは、お食事までのレポートでした。食事の後、あんなに大雨だったのにまたもや快晴!と、いうことで”ともやま展望台”と”バイカーズカフェのマザーロード”をまざしました。ともやま展望台は、伊勢志摩を満…

7/13 ツーリングレポート♪♪

7/13のツーリング、お疲れ様でした〜!行き先が、急きょ変更になり彦根から、志摩方面 に変更となりすみませんでした。いや〜(笑)大変な一日でしたね。天気予報ではそんなに悪くなかったのに4回も雨に降られるなんて!!さて、今回は12台のご参加で出発♪…

ツーリング お疲れさまでした!!

本日のツーリングにご参加いただきました皆様!!雨に何度も降られながらの天候でしたが、ご参加いただき、ありがとうございました!!少し、トラブルはありましたが、皆様が怪我せずに帰ってこれたのがまずは、よかったなと思います!!暑さにまけず、また…

7/13(土)ツーリング詳細ご案内

この土、日は非常に暑かったですね。みなさん、体調など崩されていらっしゃいませんか?梅雨も関東・甲信越方面は明けたようですが、この辺も早くそうなってほしいですね。さて、来週の土曜日にせまりましたツーリングの詳細をご案内いたします。 B2集合 AM8…