2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりツーリング お疲れさまでした!!

5/26(日)のツーリングレポート♪ブログアップ、遅くなりましてすでにお疲れ様コメントを多数いただいて申し訳ありません!当日は快晴のなか15台のご参加をいただきました。いろいろなトラブルはなんのその、楽しく一日をすごしていただけましたでしょうか…

5/26(日)のツーリング詳細ご案内!!

のんびりツーリングの詳細ご案内が遅くなりました!!来週のコース等は、下記のとおりです。集合 AM9:00 出発 AM9:30コース B2マツモト⇒南勢バイパス⇒へんば餅(トイレ休憩)⇒伊勢二見ライン ⇒パールロード⇒鳥羽展望台(トイレ休憩)⇒鵜方(食事)⇒ 志摩ともやま展…

Kawasakiグッドライダースクールに参加しました♪

5/12(日)に初心者のお客様とメーカー主催のライデイングスクールに参加してきました。場所は、少し遠いのですが桑名の”北勢自動車学校さん”当日は、晴天に恵まれて一日楽しく過ごしていただきました!sit スクールの内容としては、基本の”ストップアンドゴー”を重…

6/9ツーリング情報の詳細です!

当店のHPにアップしたツーリング情報の”養老の滝ツー”の詳細です!今回の企画は、当店のお客様 ”ヨコやん”さんの企画です。今回”ヨコやん”さんはDtracker125で先導していただきますなので、下道オンリーです。当店を8:00に出発予定しています。コースは、B2…