2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングお疲れさまでした!

曽爾高原ツーリングにご参加のお客様!今日はお疲れさまでした!お天気もまあまあ良く、無事にかえってこれましたね。いろいろ楽しかったこともありますので、後日、レポートをアップしますのでよろしくお願いします。本日はお疲れさまでした!!

12/8ツーリング企画!

みなさん!今年最後になると思われるツーリング企画をヨコやんさんからいただきました!12/8(日) 三重・川越の ”寒さにマケズ!横綱ラーメンツーリング”を開催したいと思います。詳細はヨコやんさんより、ご案内しますが、集合、出発は下記のとおりです。…

カワサキのミーテイングに参加しました♪

11/6(水)〜11/7(木)の2日間 神戸にて、カワサキの全国の販売店が集まるミーテイングに参加してまいりました。ホテルオ-クラの広い宴会場に300人以上の方がいらっしゃいます。ちょっと緊張しながらも、久々にお会いした方々とも再会できたことのよろこび…

11/17曽爾高原ツーリング詳細

ごぶさたのブログになってしまっております。KGSのレポートもまだなんですが、後日UPさせていただきます。早速ですが、11/17(日)恒例となりました”曽爾高原ピクニックツーリング” 集合 AM9:00 出発 AM9:30食事は、お弁当を最寄のお店で購入の上、現地で食…