2012-01-01から1年間の記事一覧

曽爾高原ツーリングレポート♪

みなさん!こんにちは早速ですが、昨日開催いたしましたツーリングレポートご案内します!昨日は、最近寒い日が多かったのですが、奇跡的に快晴でぽかぽか陽気な一日でした!出発してからすぐに、今日のお昼に食べるお弁当を調達に近くのスーパーにたちより…

本日のツーリングご参加ありがとうございました

本日のツーリングにご参加いただきました皆様!お疲れ様でした。今日は、全般的に暖かい一日になってよかったですね!ツーリングレポートは後日アップ予定です。次回は、お正月初詣ツーリングの予定ですが、一部のお客様より、今月25日にツーリングいきませ…

自転車買っちゃいました♪♪

こんにちは!今日は、私ネタですが健康も考えて自転車を購入しちゃいました!!バイク屋さんなのに、自転車?と思われますが ウチはもともと自転車がはじまりです。現在は、B2マツモトの筋向いで”サイクルステーションスカイ”として、自転車専門店をしてい…

ジェットヘルメット!各種取り揃えてます!

アライ・ショウエイ・OGK・その他 いろいろ取り扱いしております〜 まずは、いまどきジェットヘルタイプ! 女性の方には! ヘルメット&グローブの色が!お揃いです〜(かわいいでしょ)◎自動二輪もOK! ◎シールドはもちろん、UVカット! ◎シールドは…

ひさびさのツーリングになります!

6月以降、雨などにより開催ができなかったツーリングを11月に企画いたしました!毎年恒例となってきました”曽爾高原のピクニックツーリング!”です 開催日 11月4日(日) 集合 B2マツモトにAM9:15 出発 AM9:30食事に関しては、途中弁当の購入をして…

大変ながらくのブログになりました

本当に長い間、ブログの更新ができずにすみませんでした。ツーリング企画も4ヶ月ぶりの開催となります。今回のコースと、集合時間と出発時間は下記の通りです! 日程 平成24年9月23日(日)集合 AM8:45 出発 AM9:00行き先 蒲郡で海鮮丼と、三河スカイライ…

昨日はありがとうございました!

5/20のツーリングには沢山の方にご参加いただき誠にありがとうございました!!天候はほぼ(笑)晴天に恵まれて、無事に帰ってきました。レポートは後日アップいたしますのでよろしくお願いします。次回も、懲りずにご参加のほどよろしくお願いします!!

5/20のツーリングのコース

早いもので4月も今日でおしまい。皆さんは、GW真っ盛りの方も多いのでは?さて、5/20(日)のツーリングの行き先と集合時間コースのご案内になります。是非、ご参加くださいませ! 集合 AM8:15 出発 AM8:30 行き先 奈良 天川村 ”洞川温泉(どろかわ…

3/25ツーリングレポート♪

大変おそくなりましたが、先週のツーリングレポートです。当日の朝、出発時には快晴!寒いと思われた天候もまずまずの暖かさなので一安心。 行きは今回のコースのスケジュール上、高速道路を桑名東ICまで利用。が!!四日市付近での事故渋滞に巻き込まれて…

のんびりツーリングご参加の皆様!

本日は、生憎のお天気の中ツーリングにご参加いただき誠に有難うございました。トラブル続きの一日でしたね。冷たい雨に打たれて帰宅された皆様!風邪などひかれませぬように。ツーリングレポートは後日アップいたしますのでよろしくお願いします。次回も是…

3/25(土)ツーリングのご案内

みなさまご無沙汰しています。やっと暖かさを感じることができる季節になってきましたね!花粉症の方は辛いかもしれませんが・・・。2ヶ月ぶりの開催になりますツーリングのコース等のご案内をいたします。お千代保稲荷では食べ歩きをして、員弁の”カレーう…

メガ級!!

今日は、各地で大雪で大変なようですね。この辺は、凄い風が吹いたのちに、ちょこっと降雪しましたがたいしたことはありませんでした(ほっ!) ところで、先日SUZUKI逆輸入車のモトマップ社から2012年総合カタログが当店に到着いたしました。”GSX…

比較してみては?

みなさんこんにちは!先日から寒い日が続いていますね。おかげさまで三重県津市は、凍えるような寒風は吹きますが雪が降っていません。全国的には、大雪で困られている地域も多い中ありがたいことですね。そんな中でも、皆さん春に向けてバイクの品定めにお…

コーヒーフレーバー♪

またまたご無沙汰のブログです。昨日、お客様にお出ししているコーヒーに”コーヒーフレーバー”なるものをご用意いたしました。味はといいますと”ヘーゼルナッツ”です。香りは、洋酒がナッツの香りがするイメージですうまく伝わらないので是非、ご来店いただ…

初詣ツー行って来ました♪

昨日はのんびりチームのツーリングで、”瀧原宮”に初詣ツーに行って来ました。今回は、ランチの都合もあるので大台ICまで高速道路を利用。なんだか伊勢神宮参拝の人が多いのか、玉城JCまでは交通量が多かったですね。そして、無事”瀧原宮”に到着。今年か…

ブログリニューアル♪

あっと言う間のお正月休みも過ぎて、日常の生活にもどりつつありますね。前回ご案内した通り、ブログのリニューアル(ツーリングネタだけじゃなくてね!) をしたくネーミングも”スタッフブログ”に変更してみました。 何とどお付き合いのほどお願いします。…

新年あけましておめでとうございます!!

皆様!新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。 今年もツーリング企画を充実していきたいと思っておりますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申しあげます。さて、大変遅くなってしまいましたが1/8(日)…