2011-01-01から1年間の記事一覧

10/23 曽爾高原ツーリングレポート!

10/23(日)前日の雨がウソのように快晴となりました(日頃の行いのよさ???) そんな中、昨年好評だった”曽爾高原 ピクニックツーリング”を開催いたしました。 B2を出発して、まずはお弁当の調達にスーパーへ!それぞれが好きなお弁当を購入。(ついで…

ツーリングご参加ありがとうございました!!

今日は前日の雨から一転!快晴のツーリング日和となりました!! (少し暑いぐらいでしたけどねっ!) たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。 レポートは後日アップいたしますのでよろしくお願いいたします。次回もどうぞよろしくお願いいた…

10/23(日)曽爾高原ピクニックツーリングのコース発表です!

皆様ご無沙汰しています。ツーリング企画も3ヶ月のご無沙汰となってしまっています。やっと気候的にも落ち着いてきてツーリングシーズン真っ盛りですねっ! さて、10月23日(日)の予定が決まりました。 昨年好評だったお弁当持参のピクニックツーリングです…

ずいぶんご無沙汰のブログです!

一ヶ月以上更新ができないまま今日に至ってしまいました・・・。 お盆休みも過ぎてこれからって時期にゲリラ豪雨や、台風など いろいろありました。これから少しずつ天候は安定してくるとは思いますが ツーリングの行き先等に関しては若干の制限がでてくると…

8/7(日)有志ツーリングのお誘い

こんにちは!またまた、有志ツーリングの希望が出てきましたのでご案内です。日程としては、8月7日(日)に決定事項としていますが、行き先は検討中です。お蕎麦?流しそうめん? なんだか涼しそうなところに行きたいですね。ご参加希望、行き先のご希望な…

7/16(土)滋賀草津ラーメンツーリングレポート♪

先日は非常に暑い中ツーリングにご参加いただきありがとうございました!! 今回は、車は遅れることが多かったので写真が少なめでごめんなさい!!まずは、R163の長野峠を抜けて1度目の休憩に上野名阪国道近くのコンビニへ! その後、R422を信楽まで快走する…

7/16滋賀草津ラーメンツーのご参加ありがとうございました!

本日は、非常に暑い中ツーリングにご参加いただきありがとうございました!本当に今日は暑かったですねっ!車の量も半端なく多く渋滞に何度もまきこまれたり すごく遅い車に悩まされたりでしたが、無事故で帰宅していただけてよかったです。到着予定時刻も大…

7/3(日)有志ツーリング ”浜島 八代さん” ツーリングレポート♪

7/3(日)は有志の皆さんでお出かけ♪ 行き先は浜島の”八代さん” hi92さんのリクエストに答えて、”大漁丼”

7/16 (土)のルートのお知らせ

先日の有志ツーリングご参加の皆様 お疲れさまでした。最終の夕立の雨は大変でしたが、楽しんでいただけましたか? さて、来週に迫ったツーリングのコースなどをお知らせします。集合 AM9:15 出発 AM9:30コース B2⇒R163⇒上野⇒R422⇒瀬田⇒大津⇒”まぼろしの中華そ…

7/3有志ツーリングの件

7/3(日)の有志ツーリング 行き先決定です。浜島の八代さんです。http://gourmet.walkerplus.com/159461000485/ 集合はAM9:30 ルートは皆さんが集まってから相談しましょう天気予報はいまのところ”曇り”ですが、最終判断は7/2(土)夕方で 考えています。よ…

7/3(日) 有志ツーリングのお誘い

先日のツーリングの延期・・残念でした。と、いうか2日とも晴れって!! 泣きそうになりました。 7/16(土)まで走れないのはつらいということで、有志ツーリングの希望が でましたので、お時間のある方はぜひ、ご参加いただければと思います。行き先は決まって…

6/26日のツーリングについて

みなさん ご無沙汰しています。梅雨ということもあって雨が多い日が続いて 暑かったり、寒かったりで体調などくずされていませんか?早速ですが、今週末に予定していたツーリングですが、お天気がよくない予報が でています。そこで、ムリに開催せず、延期を…

5/8各務原ツーリングレポート♪

先日のツーリングのレポートですが、大変おそくなっちゃってごめんなさい!5/8(日)気持ちのいい五月晴れのなかいざ、”各務原航空宇宙博物館”へ! 行きは高速道路を利用せず国道を桑名まで走行。いつもなら、四日市で渋滞にはまってしまうところが当日は空いて一安…

今日はお疲れ様でした!

ご参加の皆様今日はお疲れ様でした。お天気に恵まれてホントよかったですねっ!ちょっと暑かったけど・・・。写真などのレポートは後日アップいたします皆様、本日はありがとうございました。今日ご参加できなかった方も次回はぜひよろしくお願いします。

みなさま大変遅くなりました〜!

コースおよび、出発時間のご案内です。集合 8:50 出発 9:00 コースは、参加メンバーおよび、道路事情により当日決定します。(GWの最終日!)が、参考にB2→久居IC→桑名東IC→木曽三川公園の近くのコンビ二(休憩および現地合流) →堤防道路→各務原→”…

5/8(日)ツーリングの行き先決定いたしました!

先日からご案内しています次回のツーリングの行き先ですがhttp://www.kakamigahara-kimuchi.com/shop/2005/01/48.html で豚キムチうどんを食べてhttp://www.city.kakamigahara.lg.jp/museum/ に見学に行きます!集合時間などは後日発表いたしますのでよろし…

5月のツーリング企画

かなりの期間ブログの更新ができずにすみません・・・。 この半月の間にかなりショッキングな出来事である”東北地方太平洋沖地震”の発生により多くの方が津波などにより、お亡くなりになられたり、避難生活を余儀なくされているたくさんの方々のことを思うと…

3/5 志摩で巨大エビフライ&マザーロードさん

おはようございま〜す!昨日ご参加いただきました、ちかさん、波平さん、hi92さん!お疲れ様でした。今回は、ご参加いただいた方が少ない分いっぱい写真撮影しちゃいました。 一台ずつ撮影会! その後、波切の”ニュー奥しま”にて”巨大エビフライ&てこね寿司” そ…

2/27 有志ツーリング スキンヘッドさんの写真レポート♬

皆様、ご無沙汰しています。先日、有志のメンバーの方々で”志摩方面”に出かけていただきました!そこで、CB750スキンヘッドさんのデジタル一眼が大活躍!今回は写真レポートでお届けいたしま〜す! B2を出発し、パールロードの鳥羽展望台で休憩!そこで…

27日の件

有志ツーリングの集合時間と出発時間ですが 、9時30分集合の10時出発でいかがですか?よろしくお願いいたしますo(^-^)o

3月のツーリング日程決まりました!

3月のツーリングの日程を発表いたします! 日程3月5日(土)【雨天の場合は6日に順延】 集合AM9:00 出発AM9:30 今回の食事は前回ご案内した場所を考えています。メニューは当日でいいようですが 席の確保を考えていますので、できましたら出欠の最終決段は3/…

2月の”極寒ツー”有志の会

あいかわらず、寒い日が続いていますが!2月の極寒ツーを行おうと思います。 行き先は、”安乗灯台”です。食事は鵜方の”南草”というお寿司(予算1500円でおなか一杯!)でどうかと思います。日程は、2/20(日)か2/27(日)でどうかと考えていますが、いかが…

3月のツーリング予定について

皆様ご無沙汰しています。3月のツーリング企画を只今検討中です。 日程は、まだ決まってないのですが、行き先はここ↓にいこうと思いますが http://newokushima.com/index.htmいかがですか?あと、2月に極寒のなかでも行く!!という有志の方があれば集合し…

今日の出来事!

今日は、ツーリングネタではありませんが、ちょっと意外な来客があったので・・・。 お店の裏で、サービスのY君が修理バイクを軽トラからおろしていたところ、”黄色のインコ”を発見!事務所にいるY店長とワタシに”インコがいる”って言うのですが、”ふーん…

1/8のツーリングレポート!!

遅くなりましたが、”瀧原宮初詣ツーリング”レポートです! 初詣の前に”まごの店”でランチだったのですが、”え〜!もう食べんの〜早すぎとちがう〜”と言われながらAM11:00ごろに到着しましたが、すでに沢山のお客さんが・・・。”何名ですか?”かわいらしい高校生…

本日はお疲れさまでした!

本日のツーリングご参加いただいた皆様!お疲れ様でした。ぽかぽか陽気でホントよかったですねっ!今日の写真は後日アップしますのでお楽しみに。

ツーリングコース

遅くなりましたがコースの発表です秊当初の集合時間を変更になりますが、9時30分集合10時出発になりますo(^-^)o コースはBB2→嬉野→R166→R42→多気のまごの店でランチ捻と散策→大宮の瀧原宮参拝→大台インターより高速→B2 到着は3時頃の予定です!

あけましておめでとうございます!

皆様!あけましておめでとうございます!昨年はいろいろとありがとうございました。今年も、楽しい1年にしたいものですね。昨日より寒い日が続いていますが、めげずにツーリングにいきましょうね!1/8(土)お待ちしています。