1/8のツーリングレポート!!

遅くなりましたが、”瀧原宮初詣ツーリング”レポートです!
初詣の前に”まごの店”でランチだったのですが、”え〜!もう食べんの〜早すぎとちがう〜”と言われながらAM11:00ごろに到着しましたが、すでに沢山のお客さんが・・・。”何名ですか?”かわいらしい高校生の女の子に13名です!と

問題はみんなで一斉に食事できるのか心配していたら”奥のお部屋にご案内します”とありがたい対応をしてもらいました。(よかった!!)メニューは4種類から選択できるのですが、売り切れのものもありましたが無事に食べることができました!


で、私たちが食べ終わるぐらいには、全て完売!(12:00すぎなのに・・・!)
その後、”瀧原宮”に出発!30分ぐらいで到着
私は”今年1年みなさんが事故も無くツーリングができますよ〜に!とお願いしました”

その後思いつきで”コケコッコー共和国”に立ち寄りおやつタイムにシュークリームを食べたり、足湯に浸かったり

その後、高速は使わずに下道をのんびり帰ってきました皆さん、お疲れさまでした。ヨコやんさん!今回は急に先導をお願いしてごめんなさい!ご協力ありがとうございました!