2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スズキMOTOMAPカタログ到着

今日、2013年のカタログ到着しました*\(^o^)/* 8月発売予定の新型のGSXR1300 隼も掲載されています(^_^)気になる方は、是非当店までお問い合わせくださいね^_−☆

これからの季節はイベントが盛りだくさん♪♪

早いもので、もうすぐ4月。桜もちらほら咲いています。春本番になってまいりましたので、いろんなイベントを企画いたしました。詳細については、おいおいHP等でご案内いたします。4/20〜21 ”スズキニューモデル GSR750試乗会”4/21 "カワサキコーヒーブレイクミーテイング”4/27〜4/…

先日の新聞記事

みなさま!おはようございます。珍しく連日のブログ更新ができております(笑)今日は、先日新聞に掲載された広告のこと。先日、当店のお客様が”最近のカワサキ元気あるね〜。新聞に大きく広告掲載されてるよ!”と。バイクが全面にでた新聞広告(メーカーと…

当店バイクが出張中!?

みなさん!こんにちは。本当なら今日はツーリング・・・。のはずがまた天気予報にやられました(泣)まんまと晴れました・・・。4月にはリベンジしたいと思いますのでぜひ、懲りずにご参加くださいね! ところで、今ウチのデモ車が出張にでています。某自動…

春本番!ツーリング情報です

寒い冬が過ぎ去り、やっと暖かい春がやってきました!HPでご案内した、3/24(日)ののんびりツーリングの詳細です行先はご案内通り、蒲郡方面です。今回は、高速道路の利用がありますので、ご注意ください 集合 AM8:45 出発 AM9:00コース B2マツモト⇒伊勢道…