2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/13(日)敦賀ツーリング

みなさんこんにちは!! 前回のヨコやんさん企画のリベンジツーリングを開催いたします!! 前回ヨコやんさんがご案内したルートは8時に関ドライブイン集合 R1→滋賀県道27→新幹線・東海道本線くぐり→県道504 県道11→国道477レインボーロード→琵…

ツーリングレポートパート2♪

先日の彦根ラーメンツーリングレポート第二弾♪昼食後、彦根城をめざします。まずはお目当ての”クラブハリエ”のバームクーヘン肝心のバームクーヘンの写真!取り忘れた!ごめんなさいお土産を調達後、あまり時間がとれなかったので城下を散策し暑かったのでお…

ツーリングレポート♪

先日の彦根ラーメンツーリングレポート♪♪お天気は日頃の行いもよく(笑)なんとか1日もちました。まずは、彦根のラーメン店 ”にっこう”をめざします12時ごろに到着したのですが、すでに満員!行列があり待つことに・・・。しかし、11人の大所帯が一度に入店…

台風!!

昨晩から今日にかけて、三重県は大雨と強風が一晩中すごかったですね。その上、携帯電話の警戒緊急速報がひっきりなしに鳴りみなさん不安な一夜をすごされたのではないですか?本日は会社の指示より安全が確保されるであろうお昼ごろに出社しました。お店の…

ツーリングお疲れさまでした!

本日のツーリングにご参加のお客様!暑い中、お疲れさまでした。今日は、車も多くみなさんお疲れになられたのでは?また、ぜひご参加くださいませ。レポートは、後日UPしますのでよろしくお願いしますみなさまお疲れさまでした〜!!

納車のお客様♪

本日納車のお客様なんですが、今週の土、日は天気予報があまりよくないということで朝一番にご来店♪7月中旬にお二人でご契約をいただき、本日やっと納車させていただきました。本当にお待たせしてしまいすみませんでした。で、見てあげてください!お・そ・…

9/14ツーリング詳細情報♪

大変ごぶさたしまして すみません!!さて、ご案内が遅れていますツーリングの詳細です。 行先は、彦根方面にツーリング集合 AM8:15 出発AM8:30コース B2マツモト⇒津・関線⇒R1⇒土山⇒県道41号⇒R307⇒八日市⇒多賀⇒彦根(昼食) ⇒R307⇒石槫峠⇒R306⇒中勢BP⇒B2マ…