納車のお客様♪

本日納車のお客様なんですが、今週の土、日は天気予報があまりよくないということで

朝一番にご来店♪

7月中旬にお二人でご契約をいただき、本日やっと納車させていただきました。

本当にお待たせしてしまいすみませんでした。

で、見てあげてください!

お・そ・ろ・い(笑) バイクもボックスも、カスタムも あと、ヘルメットまで

お・そ・ろ・い!! 顔出しは今回はアウトなんで、ご了解のうえパチリ!

ならしに走りにいかれるとのことでしたので、きっと後ろにつかれた車の方は

びっくりされるでしょう!!お二人とも安全運転でお楽しみくださいねっ!!

ツーリングもお待ちしていま〜す!!ありがとうございました