2013-01-01から1年間の記事一覧

ツーリングお疲れさまでした!

曽爾高原ツーリングにご参加のお客様!今日はお疲れさまでした!お天気もまあまあ良く、無事にかえってこれましたね。いろいろ楽しかったこともありますので、後日、レポートをアップしますのでよろしくお願いします。本日はお疲れさまでした!!

12/8ツーリング企画!

みなさん!今年最後になると思われるツーリング企画をヨコやんさんからいただきました!12/8(日) 三重・川越の ”寒さにマケズ!横綱ラーメンツーリング”を開催したいと思います。詳細はヨコやんさんより、ご案内しますが、集合、出発は下記のとおりです。…

カワサキのミーテイングに参加しました♪

11/6(水)〜11/7(木)の2日間 神戸にて、カワサキの全国の販売店が集まるミーテイングに参加してまいりました。ホテルオ-クラの広い宴会場に300人以上の方がいらっしゃいます。ちょっと緊張しながらも、久々にお会いした方々とも再会できたことのよろこび…

11/17曽爾高原ツーリング詳細

ごぶさたのブログになってしまっております。KGSのレポートもまだなんですが、後日UPさせていただきます。早速ですが、11/17(日)恒例となりました”曽爾高原ピクニックツーリング” 集合 AM9:00 出発 AM9:30食事は、お弁当を最寄のお店で購入の上、現地で食…

10/13(日)敦賀ツーリング

みなさんこんにちは!! 前回のヨコやんさん企画のリベンジツーリングを開催いたします!! 前回ヨコやんさんがご案内したルートは8時に関ドライブイン集合 R1→滋賀県道27→新幹線・東海道本線くぐり→県道504 県道11→国道477レインボーロード→琵…

ツーリングレポートパート2♪

先日の彦根ラーメンツーリングレポート第二弾♪昼食後、彦根城をめざします。まずはお目当ての”クラブハリエ”のバームクーヘン肝心のバームクーヘンの写真!取り忘れた!ごめんなさいお土産を調達後、あまり時間がとれなかったので城下を散策し暑かったのでお…

ツーリングレポート♪

先日の彦根ラーメンツーリングレポート♪♪お天気は日頃の行いもよく(笑)なんとか1日もちました。まずは、彦根のラーメン店 ”にっこう”をめざします12時ごろに到着したのですが、すでに満員!行列があり待つことに・・・。しかし、11人の大所帯が一度に入店…

台風!!

昨晩から今日にかけて、三重県は大雨と強風が一晩中すごかったですね。その上、携帯電話の警戒緊急速報がひっきりなしに鳴りみなさん不安な一夜をすごされたのではないですか?本日は会社の指示より安全が確保されるであろうお昼ごろに出社しました。お店の…

ツーリングお疲れさまでした!

本日のツーリングにご参加のお客様!暑い中、お疲れさまでした。今日は、車も多くみなさんお疲れになられたのでは?また、ぜひご参加くださいませ。レポートは、後日UPしますのでよろしくお願いしますみなさまお疲れさまでした〜!!

納車のお客様♪

本日納車のお客様なんですが、今週の土、日は天気予報があまりよくないということで朝一番にご来店♪7月中旬にお二人でご契約をいただき、本日やっと納車させていただきました。本当にお待たせしてしまいすみませんでした。で、見てあげてください!お・そ・…

9/14ツーリング詳細情報♪

大変ごぶさたしまして すみません!!さて、ご案内が遅れていますツーリングの詳細です。 行先は、彦根方面にツーリング集合 AM8:15 出発AM8:30コース B2マツモト⇒津・関線⇒R1⇒土山⇒県道41号⇒R307⇒八日市⇒多賀⇒彦根(昼食) ⇒R307⇒石槫峠⇒R306⇒中勢BP⇒B2マ…

優勝おめでとうございま〜す!!

真夏のオートバイの祭典 ”鈴鹿8時間耐久ロードレース”が7/25〜28までの4日間開催されました。そのなかで、27日に”4時間耐久レース”が開催されました。そこで、当店のお客様が出場! 結果は素晴らしい!!総合7位! ST600Rリバイバルクラスで見事に優勝!よか…

8月24日 敦賀にソースかつ丼を食べに行こう♪

みなさ〜ん!! 嬉しいツーリング情報です!!前回、ヨコやんさん企画のツーリングが大成功しましたツーリングに引き続き、またまた企画していただきました。今回も、Dtracker125で下道オンリーのツーリングです。原付2種の方でもお気軽にご参加いただける…

7/13ツーリングレポート 後編

ツーリングレポート 後編 遅くなりました。先日のブログでは、お食事までのレポートでした。食事の後、あんなに大雨だったのにまたもや快晴!と、いうことで”ともやま展望台”と”バイカーズカフェのマザーロード”をまざしました。ともやま展望台は、伊勢志摩を満…

7/13 ツーリングレポート♪♪

7/13のツーリング、お疲れ様でした〜!行き先が、急きょ変更になり彦根から、志摩方面 に変更となりすみませんでした。いや〜(笑)大変な一日でしたね。天気予報ではそんなに悪くなかったのに4回も雨に降られるなんて!!さて、今回は12台のご参加で出発♪…

ツーリング お疲れさまでした!!

本日のツーリングにご参加いただきました皆様!!雨に何度も降られながらの天候でしたが、ご参加いただき、ありがとうございました!!少し、トラブルはありましたが、皆様が怪我せずに帰ってこれたのがまずは、よかったなと思います!!暑さにまけず、また…

7/13(土)ツーリング詳細ご案内

この土、日は非常に暑かったですね。みなさん、体調など崩されていらっしゃいませんか?梅雨も関東・甲信越方面は明けたようですが、この辺も早くそうなってほしいですね。さて、来週の土曜日にせまりましたツーリングの詳細をご案内いたします。 B2集合 AM8…

6/9養老の滝ツーリングの写真レポート♪

昨日のツーリングの写真をヨコやんさんよりいただいたのでブログにアップ♪今回は5台で出発!養老山系を眺めながら、目的地の養老の”魚仲さん”でランチタイム♪その後、養老の滝を見学して、地元で有名な”養老サイダー”をいただきました!みなさん、お疲れさ…

養老の滝ツーリングお疲れ様でした!

本日の養老の滝ツーリング お疲れ様でした。お天気も良くて本当によかったですね。ご参加いただきました ヨコやんさん・エイプのKくん・KLX海苔さん・Hiroさん・ カッキーさん、ありがとうございました。次回も、ぜひご参加くださいね♪今回の写真は、ヨコや…

のんびりツーリング お疲れさまでした!!

5/26(日)のツーリングレポート♪ブログアップ、遅くなりましてすでにお疲れ様コメントを多数いただいて申し訳ありません!当日は快晴のなか15台のご参加をいただきました。いろいろなトラブルはなんのその、楽しく一日をすごしていただけましたでしょうか…

5/26(日)のツーリング詳細ご案内!!

のんびりツーリングの詳細ご案内が遅くなりました!!来週のコース等は、下記のとおりです。集合 AM9:00 出発 AM9:30コース B2マツモト⇒南勢バイパス⇒へんば餅(トイレ休憩)⇒伊勢二見ライン ⇒パールロード⇒鳥羽展望台(トイレ休憩)⇒鵜方(食事)⇒ 志摩ともやま展…

Kawasakiグッドライダースクールに参加しました♪

5/12(日)に初心者のお客様とメーカー主催のライデイングスクールに参加してきました。場所は、少し遠いのですが桑名の”北勢自動車学校さん”当日は、晴天に恵まれて一日楽しく過ごしていただきました!sit スクールの内容としては、基本の”ストップアンドゴー”を重…

6/9ツーリング情報の詳細です!

当店のHPにアップしたツーリング情報の”養老の滝ツー”の詳細です!今回の企画は、当店のお客様 ”ヨコやん”さんの企画です。今回”ヨコやん”さんはDtracker125で先導していただきますなので、下道オンリーです。当店を8:00に出発予定しています。コースは、B2…

今週末開催の試乗車が到着♪

みなさん!こんにちは!!今週末に迫った”GSR750”の試乗車が本日、メーカーより到着しました。今年の3月に新発売された国内モデルです。みなさんご存じですか?このバイクのエンジンは”GSX−R750”のエンジンらしいんです。先日、メーカーの会議…

ビギナーズレッスンツーリング♪

4/13(土)”ビギナーレッスンツーリング”を開催しました。本当は、3/31(日)に開催予定でしたが、あいにくの雨により延期になっていました。今回の行先は、市内にある”錫杖湖”お弁当と、お菓子を持参してしばし談笑♪そして、参加していただいたみなさんで記…

スズキMOTOMAPカタログ到着

今日、2013年のカタログ到着しました*\(^o^)/* 8月発売予定の新型のGSXR1300 隼も掲載されています(^_^)気になる方は、是非当店までお問い合わせくださいね^_−☆

これからの季節はイベントが盛りだくさん♪♪

早いもので、もうすぐ4月。桜もちらほら咲いています。春本番になってまいりましたので、いろんなイベントを企画いたしました。詳細については、おいおいHP等でご案内いたします。4/20〜21 ”スズキニューモデル GSR750試乗会”4/21 "カワサキコーヒーブレイクミーテイング”4/27〜4/…

先日の新聞記事

みなさま!おはようございます。珍しく連日のブログ更新ができております(笑)今日は、先日新聞に掲載された広告のこと。先日、当店のお客様が”最近のカワサキ元気あるね〜。新聞に大きく広告掲載されてるよ!”と。バイクが全面にでた新聞広告(メーカーと…

当店バイクが出張中!?

みなさん!こんにちは。本当なら今日はツーリング・・・。のはずがまた天気予報にやられました(泣)まんまと晴れました・・・。4月にはリベンジしたいと思いますのでぜひ、懲りずにご参加くださいね! ところで、今ウチのデモ車が出張にでています。某自動…

春本番!ツーリング情報です

寒い冬が過ぎ去り、やっと暖かい春がやってきました!HPでご案内した、3/24(日)ののんびりツーリングの詳細です行先はご案内通り、蒲郡方面です。今回は、高速道路の利用がありますので、ご注意ください 集合 AM8:45 出発 AM9:00コース B2マツモト⇒伊勢道…