カワサキのミーテイングに参加しました♪

11/6(水)〜11/7(木)の2日間 神戸にて、カワサキの全国の販売店が集まる

ミーテイングに参加してまいりました。

ホテルオ-クラの広い宴会場に300人以上の方がいらっしゃいます。

ちょっと緊張しながらも、久々にお会いした方々とも再会できたことの

よろこびもあり、なんとか落ち着いてお話を聞くことができました。

もうすでに、発表されているものもありますが、今は残念ながらおみせできませんが、

今後公開されるモデルが来年も期待がもてそうです。

その一部をチラリと・・・。

そして、神戸の夜景も素敵でした!

翌日は、メリケンパークにある、カワサキワールドを見学

充実の2日間でした!!