2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/7(日)有志ツーリングのお誘い

こんにちは!またまた、有志ツーリングの希望が出てきましたのでご案内です。日程としては、8月7日(日)に決定事項としていますが、行き先は検討中です。お蕎麦?流しそうめん? なんだか涼しそうなところに行きたいですね。ご参加希望、行き先のご希望な…

7/16(土)滋賀草津ラーメンツーリングレポート♪

先日は非常に暑い中ツーリングにご参加いただきありがとうございました!! 今回は、車は遅れることが多かったので写真が少なめでごめんなさい!!まずは、R163の長野峠を抜けて1度目の休憩に上野名阪国道近くのコンビニへ! その後、R422を信楽まで快走する…

7/16滋賀草津ラーメンツーのご参加ありがとうございました!

本日は、非常に暑い中ツーリングにご参加いただきありがとうございました!本当に今日は暑かったですねっ!車の量も半端なく多く渋滞に何度もまきこまれたり すごく遅い車に悩まされたりでしたが、無事故で帰宅していただけてよかったです。到着予定時刻も大…

7/3(日)有志ツーリング ”浜島 八代さん” ツーリングレポート♪

7/3(日)は有志の皆さんでお出かけ♪ 行き先は浜島の”八代さん” hi92さんのリクエストに答えて、”大漁丼”

7/16 (土)のルートのお知らせ

先日の有志ツーリングご参加の皆様 お疲れさまでした。最終の夕立の雨は大変でしたが、楽しんでいただけましたか? さて、来週に迫ったツーリングのコースなどをお知らせします。集合 AM9:15 出発 AM9:30コース B2⇒R163⇒上野⇒R422⇒瀬田⇒大津⇒”まぼろしの中華そ…

7/3有志ツーリングの件

7/3(日)の有志ツーリング 行き先決定です。浜島の八代さんです。http://gourmet.walkerplus.com/159461000485/ 集合はAM9:30 ルートは皆さんが集まってから相談しましょう天気予報はいまのところ”曇り”ですが、最終判断は7/2(土)夕方で 考えています。よ…