2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の”極寒ツー”有志の会

あいかわらず、寒い日が続いていますが!2月の極寒ツーを行おうと思います。 行き先は、”安乗灯台”です。食事は鵜方の”南草”というお寿司(予算1500円でおなか一杯!)でどうかと思います。日程は、2/20(日)か2/27(日)でどうかと考えていますが、いかが…

3月のツーリング予定について

皆様ご無沙汰しています。3月のツーリング企画を只今検討中です。 日程は、まだ決まってないのですが、行き先はここ↓にいこうと思いますが http://newokushima.com/index.htmいかがですか?あと、2月に極寒のなかでも行く!!という有志の方があれば集合し…

今日の出来事!

今日は、ツーリングネタではありませんが、ちょっと意外な来客があったので・・・。 お店の裏で、サービスのY君が修理バイクを軽トラからおろしていたところ、”黄色のインコ”を発見!事務所にいるY店長とワタシに”インコがいる”って言うのですが、”ふーん…

1/8のツーリングレポート!!

遅くなりましたが、”瀧原宮初詣ツーリング”レポートです! 初詣の前に”まごの店”でランチだったのですが、”え〜!もう食べんの〜早すぎとちがう〜”と言われながらAM11:00ごろに到着しましたが、すでに沢山のお客さんが・・・。”何名ですか?”かわいらしい高校生…

本日はお疲れさまでした!

本日のツーリングご参加いただいた皆様!お疲れ様でした。ぽかぽか陽気でホントよかったですねっ!今日の写真は後日アップしますのでお楽しみに。

ツーリングコース

遅くなりましたがコースの発表です秊当初の集合時間を変更になりますが、9時30分集合10時出発になりますo(^-^)o コースはBB2→嬉野→R166→R42→多気のまごの店でランチ捻と散策→大宮の瀧原宮参拝→大台インターより高速→B2 到着は3時頃の予定です!

あけましておめでとうございます!

皆様!あけましておめでとうございます!昨年はいろいろとありがとうございました。今年も、楽しい1年にしたいものですね。昨日より寒い日が続いていますが、めげずにツーリングにいきましょうね!1/8(土)お待ちしています。