7/16(土)滋賀草津ラーメンツーリングレポート♪

先日は非常に暑い中ツーリングにご参加いただきありがとうございました!!
今回は、車は遅れることが多かったので写真が少なめでごめんなさい!!

まずは、R163の長野峠を抜けて1度目の休憩に上野名阪国道近くのコンビニへ!


その後、R422を信楽まで快走する予定でしたが、思ったより道路が”酷道”みんな
いい練習?になったですね!
そして、やっと草津の”幻の中華そば”に到着!ちかさんの大阪のご友人も合流してランチタイム♪和風であっさりしたラーメンでしたよ!帰路には琵琶湖の湖畔道路を走行しましたが、気温がなんと35度!!近江八幡の”たねや”さんでバームクーヘンのお土産だけ購入予定でしたが、水分補給に休憩しました。近江八幡から石ぐれ峠〜R306で帰ってきましたが、ちょっと時間オーバー気味で皆さんの帰りが遅くなってしまいました。

本当に、皆様お疲れさまでした・・・!!