7/13 ツーリングレポート♪♪

7/13のツーリング、お疲れ様でした〜!

行き先が、急きょ変更になり彦根から、志摩方面
に変更となり

すみませんでした。

いや〜(笑)大変な一日でしたね。天気予報ではそんなに悪くなかったのに

4回も雨に降られるなんて!!

さて、今回は12台のご参加で出発♪

まずは、サニーロードをめざして走行。途中、大粒の雨(?)

ん?違う!雹です!それも、大粒の雹が降ってきました!

大したことはなかったので、休憩をすませて昼食を予定している

南伊勢町をめざします。が!しかし!予定していたお店が臨時休業とのこと。

ここで、急きょ鵜方のお寿司屋さんに変更

でも、ここに到着するまでにひと波乱。また雨。それも土砂降りの雨です。

合羽も間に合いませんでした。そしてびしょ濡れのまま昼食をしていると

お外は快晴になっていました。


↑濡れてしまったウエア、ヘルメットを乾かしているトコロ(笑)



さて、長くなりそうなので残りはまた明日