7/13ツーリングレポート 後編

ツーリングレポート 後編 遅くなりました。

先日のブログでは、お食事までのレポートでした。

食事の後、あんなに大雨だったのにまたもや快晴!

と、いうことで”ともやま展望台”と”バイカーズカフェのマザーロード”

をまざしました。

ともやま展望台は、伊勢志摩を満喫できるリアス式の海岸線が非常にきれいな

トコロです。参加していただいたみなさんの写真をパチリ♪

その後、マザーロードで冷たい飲み物をいただきます!

ともかく暑い!!

ゆっくりとさせていただき涼ませていただきましたが、

帰らなくてはなりません。

パールロード経由で帰ります。が!!また、雨です。

すぐにやみましたが、暑さのため路面から湯気があがっている

最悪のコンデイション。鳥羽展望台で休憩をすませ足早に

帰りましたが、最後のとどめの明和町周辺の雨にうたれてしましました。


と、いうようにいろいろと天候になかされましたが、みなさん笑顔で

お帰りいただきました。本当にお疲れさまでした!!