5/8各務原ツーリングレポート♪

先日のツーリングのレポートですが、大変おそくなっちゃってごめんなさい!

5/8(日)気持ちのいい五月晴れのなかいざ、”各務原航空宇宙博物館”へ!
行きは高速道路を利用せず国道を桑名まで走行。いつもなら、四日市で渋滞にはまってしまうところが当日は空いて一安心!タルトさんと合流の”木曽三川公園”までGO!堤防道路を気持ちよく走行し、博物館に到着!
結構、見学できるところも多いし、おもしろい!一日いても飽きないぐらい(個人的感想ですが(笑))その後、各務原=キムチということで地元の”豚キムチカレーうどん”を食べに行きました。


この季節に・・。でも、”美味い!!”個人的には気に入っちゃいました。
帰りは高速を利用してB2到着。お疲れ様でした!

次回予定は6/25(土)を予定しています!行き先は滋賀県大津市のラーメン屋さん

http://r.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000604/ です!お楽しみに〜!!