2/27 有志ツーリング スキンヘッドさんの写真レポート♬

皆様、ご無沙汰しています。先日、有志のメンバーの方々で”志摩方面”に出かけていただきました!そこで、CB750スキンヘッドさんのデジタル一眼が大活躍!今回は写真レポートでお届けいたしま〜す! B2を出発し、パールロードの鳥羽展望台で休憩!そこで、お〜〜っ!すごいバイク発見

その後、鵜方の”南草”でランチ♬これで1050円なんて安〜い!
ランチ後、”安乗灯台”見学。近くで写真撮影していた方にお願いしてパチリ!景色も最高ですね!
そして、近くにある”クラッシックカー”の展示がある喫茶店でコーヒーを飲みながらマニアックな車の見学。


皆さん、お疲れ様でした。私も一緒にお出かけしたかったなあ!

スキンヘッドさん!ありがとうございました!!