メガ級!!

今日は、各地で大雪で大変なようですね。

この辺は、凄い風が吹いたのちに、ちょこっと降雪しましたが

たいしたことはありませんでした(ほっ!)


ところで、先日SUZUKI逆輸入車モトマップ社から2012年総合カタログが

当店に到着いたしました。”GSX-R1000" ”GSX-1300Rハヤブサ”などの

ニューカラーも載っています。



そういえば、全然ちがう話なんですが、下記↓の写真わかりますか?

メガサイズのプリン&カップメンを、コンビニでスタッフYくんがGET♪

常連のお客さんのK君がストローで、一生懸命食べてましたが 

あれって、普通サイズの4倍あるそうです。すご〜いカロリー!!

さすがに、おなか一杯になったみたいですよ。

話がそれましたが、カタログご希望の方はスタッフにお気軽にお声がけくださいね♪