初詣ツー行って来ました♪

昨日はのんびりチームのツーリングで、”瀧原宮”に初詣ツーに行って来ました。

今回は、ランチの都合もあるので大台ICまで高速道路を利用。

なんだか伊勢神宮参拝の人が多いのか、玉城JCまでは交通量が多かったですね。

そして、無事”瀧原宮”に到着。今年からはバイクと一緒に記念撮影♪

撮影後、各自で参拝。私は、今年1年の安全祈願をしてきました。

皆さんは何をお願いしたのでしょうか?

そして、紀伊長島の”まるます”で海鮮丼を食べる為に早急に出発!

写真は、”盛合せ丼”と”渡利牡蠣のフライ”

おいしくいただきました♪その後、近くにあるお店でデザート購入!

シュークリームをみんなでいただきました。

↑のシュークリームは、購入後カスタードを詰めていただけるんですよ♪

そして、今日のメインのコースR260の海岸線を青空の中走行!

写真がなくってごめんなちゃい!途中の軽トラのおばちゃんにはやられましたね。

今日も皆さん無事に帰路についていただけました。

また次回は三月に予定していますが、有志ツーリングご希望があれば

お声かけてくださいね!!お疲れ様でした。