3/25ツーリングレポート♪

大変おそくなりましたが、先週のツーリングレポートです。

当日の朝、出発時には快晴!寒いと思われた天候もまずまずの暖かさなので

一安心。

行きは今回のコースのスケジュール上、高速道路を

桑名東ICまで利用。が!!四日市付近での事故渋滞に巻き込まれてしまいましたね。

高速を降りて、木曽三川の堤防道路を走行していると、怪しい雨雲が・・・・。

でもそんなことは気にせず目的地の”お千代保稲荷”へ♪


参拝を済ませて”玉屋の串カツ”をつまみ食い。お昼ごはんのことを忘れてついつい食べ過ぎ
てしまいそう。おいしかったです!!


そして、次の目的地である”菰野の福村屋・カレーうどん” 人気店ということもありお客さんがいっぱいでした。

とてもおいしかったですよ!!

おなかいっぱいになって外をみると、生憎の雨がとうとう降ってきました。

ということで、帰りはR306を激走!みなさんびしょぬれでした。

なんだか、いろいろあった一日ですが、これもいい思い出(?)でしょう。

次回は5/20を予定していますが、行き先は決まっていません。

皆様のご意見お待ちしています。