5/25ツーリングレポート&次回有志ツーリングご案内!!

ツーリングレポート 遅くなりました〜!!

5/25(日)は天候にも恵まれて楽しい一日でした。

今回の行先は、岐阜の各務原の航空宇宙博物館と豚キムチ

カレーうどんを食べにお出かけいたしました。

参加者はバイクが13台と、車の1名の14名の参加でした

行きは時間の関係上、高速道路を桑名東まで利用して、その後は

おなじみの木曽三川公園から、堤防道路を進みます。


そして、各務原航空宇宙博物館に到着!

歴史ある飛行機や、航空自衛隊の海に着陸できる飛行機など沢山!

そして、昼食です。”萬歩軒”さんの豚キムチカレーうどん!!

暑い!!汗だくになってたべました。

帰りは、R306で帰りましたが、大渋滞!!高速も大渋滞!

みなさん疲れましたね〜!!

そして、次回は有志ツーリングとして”伊賀上野の蕎麦食べツーリング”

をhi92さんの企画でいたします。

集合は9:30 出発10:00です

詳細は後日ご案内しますのでお楽しみに!!