2/16有志ツーリングレポート!!

遅くなりましたが、先日の有志の方が集まっていただきお出かけ

いただいた ”渡利牡蠣を食べようツーリング”には、最終的に10名が

ご参加いただきました。

行先は、海山(みやま)町の”一富士さん”です。

ルートは高速を利用して玉城IC その後、サニーロード沿いのコンビニにて

Ninja250のI君と合流♪

前々日の、雪がまだ残っている・・・。寒!

さてさて、道をすすめて現地の”一富士さん”に到着!!

本当は、コース料理が中心のお店だったようですが、

お店の方のはからいで、ランチにしていただきました。

生牡蠣も大きい〜!!

みなさま、大満足のお味だったようです!

行きたかった〜!