1/11初詣ツーリングレポート♪

先週のツーリングにご参加いただきました皆様!
寒い中、お疲れさまでした!!

本当に寒い一日でしたね!

今年の初詣ツーリングの行先は、滋賀県土山にある”田村神社”に向かいました。

今回は14台のご参加で、お仕事の関係上CBRくんが途中合流ということで、

一旦、関ドライブインにてトイレ休憩をかねて集合しました。

そして、1号線の鈴鹿峠を上って、土山の道の駅に到着

その目の前に、目的地の一つである”田村神社

な、なんと雪が積もってます!!そりゃ〜寒いですよね〜!!

で、無事に安全祈願をみなさんでお願いしてみなさんでパチリ!!

ここで、W800で初参加の、Tさんがお仕事の関係で残念ながら

お別れし、次にめざすのは昼食予定の”壬生野 楽豚”の豚丼!!

以前にお邪魔した時、超〜おいしかったのでこちらのお店に決定♪

コラーゲンたっぷりの豚トロ丼や炭火焼き豚丼がオススメ!!

私のテーブルのみなさんは、デザートを別腹で食べちゃいました(笑)

あまり、ゆっくりしていると寒さが倍増してくるので、

早々に帰路につきました。

みなさんお疲れさまでした!!